雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 庶務、経理を中心とした事務・経理(主に経理ソフト入力、関連書類の整理) *市販のソフト使用・展覧会関連事務 *販売物(図録などの重量物)の持ち運びあり (約13kg〜20kg程度の荷を数十箱各巡回展示場へ 配送手配など)・物品購入、管理・郵便発送、受取・会員管理事務補佐・その他雑務 ※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区谷中四丁目2−8 |
賃金 | 170,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *契約更新の可能性あり:契約期間最長5年間まで。1年毎の更新で2回は原則更新。その後、さらに2回までは話し合いの上更新できる(勤怠・実績等)。※途中で正社員登用の可能性あり。*応募希望の方は、履歴書・職務経歴書(職歴がある方のみ)・紹介状を5月22日(木)までに送付してください。※必着質問等なければ、事前連絡なくても応募可能です。 *土曜日・日曜日の応募連絡:不可 |
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